忍者ブログ
since2008.03.29 絵やらゲームやらパソコンのことなどうだうだと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながらにアイドルマスターやってみた。発売当初に友人と一緒に勢いで買ってしまった。
買ったはいいが当時僕はニコ厨ではなかったため、
どうにもやる気が起きずに今のいままでセーブデータすら作ったことがなかったという状態であった。
そろそろ箱◎もやるゲームがなくなってきた為処分しようとしていたのだが、
ふとアイマスやってなかった事を思い出し、せっかくだから箱◎最後の記念にやってみようかなと
アイマスを起動。

4時間後。箱◎を処分する気がなくなった屑星であった。

我が家の妹様がケーキを作ってくれました。PAP_0012.JPG








こないだ誕生日に作れなかったから作ったそうです。
中身はココアケーキでした。うまかったです。
僕はたまに絵や写真を見て泣く事があります。
今日たまたまテレビでユージン・スミス(敬称略)の特集をやっており、
「楽園への歩み」を見て少々涙してしまいました。
彼の写真は非常にメッセージ性が高く、所謂いい意味での「解かりやすい」
写真だと思います。というわけで僕はユージン・スミスの写真が大好きです。

僕も一枚の絵で何かを伝えることができるようになりたいな。

つ「普段の僕を知っている人だと何だこれはとつっこみを入れられそうなのでここいらでノシ」
さてこっちでは僕の落書きを随時アップしていこうと思います。
あくまで落書きなので過度の期待はしないように。


・・・長門分が多いのは僕の趣味です。名作jpeg
カウンター
プロフィール
HN:
ごぬ及び屑星
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/05
趣味:
FPSとお絵かき
自己紹介:
FPSとお絵かきが好き。
好きなものは長門。(ハルヒ的な意味で。)
生まれてこの方一度もおにゃのことおつきあいを
したことがない神聖ボーイ
………orz
最新記事
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]