忍者ブログ
since2008.03.29 絵やらゲームやらパソコンのことなどうだうだと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノ

昨日はレベル別判定スレに絵をうpしてみた。
0121a19c.jpeg











1b834687.jpeg









2cd1b434.jpeg












下手超過の評価をいただいた。

……一ヶ月だ。一ヶ月でレベルアップ(普通スレに行く)してやるッ!!
PR
皆様新年明けましておめでとうございます。

雑煮がうまくて原稿ヤバイ。屑星です。
まったく原稿進んでません。
でもこんなの描いちゃう。

4128330b.jpeg










⑨っぽくなったのはごめんなさい。
さあ原稿すっぞい
おっすおっす。インフルエンザでやられてました屑星です。
もうすぐイベントがあるというのに原稿が一枚も仕上がってません。
修羅場フラグが着実に出来上がっております。

さてインフルエンザにかかる前に筋肉について勉強していた次第。
ミクロマンなどポーズ人形も買ってさあ描くぞというときにインフル発病。
そんなわけでインフル中は寝ても覚めても筋肉筋肉でした。
朝早起きして描いた一枚。

1.jpg










肌色注意。

え?どこが筋肉かって?
もう全部タミフルのせいだよ!

おはようございます。今日はその…なんだ、年末ですね。
昨日は休みだったのでいろいろ落書きをしてました。

まずは一枚目。
18c77e6b.jpeg






メリークリスマスだぜ。


二枚目
09c369f2.jpeg







fallout3で出てほしいおねいさんず。


三枚目

1f023af2.jpeg










ぬこナース。



一枚目。
はいむらきよたか様の影響を受けフォトショ一発塗りをやってみることに。
無理ゲだと気づいた22の冬。

二枚目。
なんとは無しに描いた一枚。
後で背景付で塗ってみよう。

三枚目。
ちょっと部屋を片付けてたら黒歴史ノートが出てきた。
↓ 痛い空気が流れる覚悟があるならクリックしましょう☆ ↓

da881842.jpeg











絵を描こうと思ったあの日。あれからもう五年も経つのか…
五年描いてもなかなか進歩しない葛藤と戦いつつこれから仕事に行かないといけない
屑星でした。
PS 同人原稿が手付かずです。でっかいピンチです。おうぃぇ。

来年の1月12日に月寒アルファコートドームにての
同人イベントにサークル参加いたします。
マクロスネタでいこうかと考え中です。




…きてくれると屑星が泣いて喜びます。
カウンター
プロフィール
HN:
ごぬ及び屑星
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/05
趣味:
FPSとお絵かき
自己紹介:
FPSとお絵かきが好き。
好きなものは長門。(ハルヒ的な意味で。)
生まれてこの方一度もおにゃのことおつきあいを
したことがない神聖ボーイ
………orz
最新記事
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]